行ってきましたビックリマーク

 

「ピッツェリア エ オステリア パドリーノ 」さん

(Pizzeria e Osteria PADRINO)

 

 

私たちが宮城にくる前に移転されて今のお店になったようです。

イタリアン、というかピザやパスタで

本当に美味しいお店ってなかなか出会えなくて

感想を先に行ってしまうとこちらのお店は

 

感激キラキラ

 

 

っていうことですラブ

 

 

イタリアに行ったことないんですが笑

店内の雰囲気も素晴らしくて

海外にきたみたいなステキな空気キラキラ

 

 

 

 

通常のメニューもたくさん種類があるのに

↓こんな黒板メニューもあって

悩みました~照れ

 

 

一品目は「ゼッポリーネ」

こちらはsmallサイズだったと思います。

 

 

夫とゼッポリーネってなんだろうねと調べたりして

でも食べる前から私たちが好きそうなものだったので注文。

 

ふわぁっと、もちっと、軽くて

とってもいい香りがしますキラキラ


二品目は「フライドポテト」

こちらもsmallだと思います。

 

 

無類のポテト好きなので絶対頼むと思ってましたが

やっぱり頼んでしまいました笑

 

カラっと、ほくっと、お芋の味がちゃんとする

大好きなポテトでしたキラキラ

 

三品目は黒板に記載されていた

「牛股肉のローストビーフとパルミジャーノのもりもりサラダ」

 

 
もう私のこの写真の撮り方本当にへたくそで反省してますが笑
実際このサラダのボリュームにまず驚き!!
そして、
 
ひとりで二皿食べれる爆笑爆笑爆笑
 
って思うくらいおいしすぎましたピンクハート
盛りだくさんの野菜と、ローストビースの絶妙な厚さ、
そしてドレッシングが、オニオンだと思うんですが
止まらないおいしさです。
 

四品目はピザ。

「マルゲリータS.T.G」

 

 

水牛モッツァレッラたっぷりのマルゲリータ

 

ひとくちめにまず

 

オイルが美味しいキラキラ

 

そして水牛モッツァレッラのミルク感と風味が最高で

お皿に残った残りのオイルも

一滴残らず食べたいと思ってしまうほどのおいしさ。

(一滴のこらず食べました笑

 

五品目パスタ。

「ヤリイカとイタリア産カラスミ“ボッタルガ”をたっぷりかけたリングイーネ」

 

まずテーブルにきたときのカラスミのいい香り。

食べたときのパスタのもちっとした食感。

絶対マネできない味というか

想像なんてできないおいしさキラキラキラキラ

あー、、、、また食べたい照れ

 

今回は以上五品でした。

 

今このブログを書きながら

思い出すだけでも今すぐ食べたくなってしまうほど

うずうずしていますラブラブ

 

週末のランチタイムに予約して伺ったんですが

予約でいっぱいな様子でした。

ランチなのにディナーくらい食べましたが

気持ち的にはもっともっと他のメニューも食べたくて

でもお腹的にはとっても満足でしたニコニコ

 

パスタもピザも素晴らしい職人さんがいらして

HPとかみるとさらに食欲をそそりますルンルン

 

やっぱりおいしいものは人を幸せにするねキラキラ

 

と、夫と幸せを感じながらいい時間を過ごせました。

 

また行きます!!

 

ごちそうさまでしたピンクハート