私たち夫婦は食べることが大好きです。

いろんなジャンルでおいしいものを食べることが好きで

パンについてはひたすらいろんな情報を集め

お休みの日に買いに行くことが楽しみのひとつですニコニコ

 

仙台に引っ越してきてからも

まずはおいしいパン屋さん探しをしました。

何店舗がすでに行っていますし

おいしくて通っているところもあります。

 

今回は念願だったパン屋さんをご紹介。
 

「BABEL 858」さんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

実は泉中央にある「Ademain」さんを先に知って

その姉妹店として「BABEL 858」さんを知り

BABEL 858さんのほうが近かったので

ずっと行きたかったお店です。

 

入口の雰囲気は抜群にステキラブキラキラ

ですが横からみるとアパートの一階部分を利用されていて

おもしろいです笑

 

↓店内乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もうとにかく入口だけではなくて
中に入っても
おとぎ話というか・・・・
絵本の中というか・・・・
 
ステキすぎるキラキラキラキラキラキラ
 
興奮しすぎて、ひとりでわーわーしてました笑
 
パン屋さんて、
たくさんあるパンの中から選ぶ楽しみってありますよね。
それなんですよおねがい
楽しくて、パンの香りに包まれて幸せで
どれにしようか迷いすぎて
でも初来店だったので落ち着かなくてもやもや
 
いろいろ買いましたルンルン
全部うなるおいしさでした。
作りこまれているのにバランスがよくて
見ても食べてもおいしい満足感。
 
クロワッサンも購入したんですが
トレイにたくさんパンを乗せて迷っている私たちに
お店の方が、
「もしよければクロワッサン焼き立てできたので
 交換されますか?」と声をかけてくださって。
 
車に戻ってすぐ食べました。
サクっとじゅわっと感動がとまらず
他のパンも車ですぐに食べてしまいたい衝動に駆られている私でしたが
夫に止められました笑
 
帰ってからゆっくり堪能しました爆笑
 
店舗横に数台駐車場あります。
キャッシュレスも対応しています。
 
また絶対行きたいパン屋さん。
近くに瑞鳳殿もあってそちらも行ってみないとと思っています。
 
でも今度は「Ademain」さんまで足を延ばしてみたいです。
 
ごちそうさまでしたピンクハート