RYUのお見舞い。 | 【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK

【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK

ボルサリーノを纏う、艶かなロックバンド"BORSALISTA"
官能と情熱のギタリスタ、Ken BLACKのブログ。

異国感漂う楽曲は、全世界リリース中!
東京を拠点にあなたを旅へと誘うLive活動中。

美しく生きる貴方に。
また、そうありたいと願う貴方に贈ります。


ご存知の方もいるかもしれないれど、ちょっと病気で入院中のボルサリスタのボーカリストRYUさん。

今日病院へお見舞いへ行ってきました。


食事がまだNGなんだそうだが、普通に歩いて話して、思ったより元気そう。

自然とバンドのこれからの話になり、随分と良い時間を過ごしてきました。


部屋からは、見事な富士が見え、夕刻にはものすごく綺麗なサンセット。

【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK


入院しちゃったもんはもうしょうがないから、しっかり療養して、来年のレコーディング、春のライブサーキットに備えてほしいと思います。


方々にご心配をかけましたが、RYUはひとまず大丈夫そうです。




今年も、もう明日で終わり。

最後の一日は、ちょっと九十九里まで大移動・・・


その後は、今年最後のギター・セッションがわしを待っています。

フラメンコギターばっかり弾いているもんで、久しぶりのエレクトリックの音出し。

楽しみだ★