地獄のリフィニッシュ ~伝説テレキャス編 剥離その4~ | 亀と音楽と人生であります。

亀と音楽と人生であります。

北陸を中心に活動するTheSunsetのGt.Voやってます

GW前半はいろいろしました

なのでここはさぼってました

ふーむ。


いろいろあったけど子供は熱出すし嫁も熱出すし
こりゃあ大変だ

こうなるといつも健康でいてくれることがどれほど幸せな事なのかって
とっても思い知りますな。


翼です


うぇいどうも


なんだかんだ進めましたよ



専用ブース(笑)を設置




いくぜ

スピードとパワーの低い電動ドライバーにヤスリをつけて研磨


うぃーーーん




らっくー


らくだぜー

木目おとなしいな







うぃーん

白いぶぶんと黄色いぶぶん


黄色い部分はつるつるだな

んー

削りすぎ?




ふふふー


んー

なんでだろう。

なんで差が…

あっそうかこれ

まだ下地残ってる?

そーか

でもこれ白くなった部分水拭きしても、細かい目に研磨していっても木目がきれいにならない
白いまま


まあいい、とにかく研磨します





ここから全部白くもやっとするんだろうなあ。

きれいになるかなあ。


あ、そうだ

赤鼈甲のピックガードとウィルキンソンのブリッジ購入

あわせて3000円


思った通りに事よ運べ!!