地獄のリフィニッシュ ~伝説テレキャス編 剥離その3~ | 亀と音楽と人生であります。

亀と音楽と人生であります。

北陸を中心に活動するTheSunsetのGt.Voやってます

LOST IN TIME
僕はこのバンドが好きです

最近は聞いてなかったけど
言葉と音楽のバランスがすごく良いバンドだと思ってます

メロディに、感情が入っている、気持ち良いバンドです

ただ、一人で聞くのが良いバンドだとも思う
ライブは別だけど

彼女とのデートで流す音楽ではない
でも、一人で海岸沿いを走っていて

夕日を浴びながら聞くこのバンドは

他には無いものがあると思います


でも最近どうなんだろうと調べてみたらこの曲がUPされていました



オフィシャルぽいから貼っちゃいます

以下youtubeオフィシャル動画、概要から引用

30
作詞 海北大輔/作曲 LOST IN TIME

はじめは漠然と夢だけがあった
ただそれだけで毎日があった
少しずつ夢はその姿を変えて
何の変哲もない容れ物になった

はじめは漠然と夢だけがあった
ただそれだけで毎日があった
少しずつ夢はその姿を変えて
何の変哲もない容れ物になった
誰しもが振り返り道のりの長さに驚いて
これで良かったのかと
心を揺らす 30

可能性と若さそれはイコールで
解に気がつくには時間がかかった
なのに少しづつその意味を忘れて
何の変哲もない歯車になった
誰しもが草臥れて行く先の暗さに慄いて
それでも進むしかない
もがき続ける 30

いつか見た夢の続きがここなんだよと
自分を騙しながらでも未来へと切り開かなくちゃ
時々心が壊れそうになるけれど
大丈夫だよ
足跡は嘘をつかない

転がる石にはどうもなれなかった
憧れは遥か昔へ遠ざかった
それでも少しは世界が広がって
守るべきものが何となく解った
同じ道繰り返し自分の小ささを思い知って
それでも種を蒔いた
野に花は咲くんだよ
歩き続ける 30

はじめは漠然と夢だけがあった
ただそれだけで毎日があった


ここまで引用


いや、まだ30では無いけど
それでも恐ろしいほど共感というか、この言葉に涙が出そうになるほど
胸を打たれます



足跡は嘘をつかない


こんな歌かけるようになりたいと

心から思える


翼です


今日は前置きが長くなりましたな


皆様大変です


表面の塗装

なんかむっさ薄い


めりめりいけません

なのでけっこう力技で



いや、木目見えてる部分すべて削ってしまったわけじゃないですからね

ほとんどぎりぎりOKですが

ザクリ周辺やばいとこが…




まあ、ほら、ピックガードのせるしさ、ほら、ね?




あああ



あああああああああ



僕は悲しくなりました


でも、あきらめない、表と裏は剥離できたもん

もういいもん




気がつくと僕は

○ーマホームセンターにいました


翼「すいません、電動工具レンタルっていくらっすか?」

店「一泊二日で200円っす」

翼「 」



僕は使わないと決めた電動工具を視野にいれました


場所だな、あとは。



電動工具


使うなら


最初から使えばよかったんでないの?



ねえ、俺って…いったい…




いいもん。

がんばってつくるんだ





ぐ、ぐんない…