チャリティー茶会  2017年4月19日  岡山林原美術館 | 煎茶deサロン

煎茶deサロン

お煎茶とアートを楽しむ大人のサロン

クローバーチャリティー茶会クローバー

東北震災のあと 
私たち(ITC岡山あくらクラブ)で できることはないかな~~!?
と話し合って始めた
クローバーチャリティー茶会クローバー
今年で6回目になります
 
毎年 「あしなが育英基金」・「桃柿育英会」を通して寄付をしてきました。
去年は 熊本地震もおこり、そちらにも寄付をしましたニコニコ
 
今年は 4月19日(水)
 於  岡山  林原美術館
 
11:00~  講演  「備中青瓷について」 渡辺 篤
12:30~ お茶会 一服一煎(お抹茶とお煎茶)
 
午後1時半ころから 学芸員によるギャラリートークもあります
展観は 企画展 「いろ鳥どり」 です
 
会費  1000円(美術館への入館料は別途必要です)
 
私たちは忘れないビックリマーク
東北・熊本に何かしたいと思っている方
是非お越しくださいませキラキラ
 
ITC は International Training in Communication  という
リーダーシップや個人のコミュニケーション能力向上のための
訓練、開発を提供する非営利の国際的な組織です。