金曜日は

Pontaポイントを使って

投信を3つ

ナスダック

ナスダックトリプルレバレッジ

ナスダックレバレッジ


¥100ずつ積み立てて比較してます

ナスダックレバレッジだけは、積み立てする日の基準額を見て、下がってたら倍額積み立てる変則ルールです


まずは

ナスダックと

トリプルレバレッジ




上昇トレンドが続くと
トリプルレバレッジは強いですね
でも、その前の下降トレンドの影響か
そこまで大きな差にはなってないです。
この程度の恩恵なら、リスクを取ってトリプルを使うメリットは感じないかな


ナスダックレバレッジ


前日比は上昇なので
今回は他と同じく¥100の積み立てです
変則積み立てだからなのか、2倍レバレッジが積み立てに向いてるからなのか

3つの中で一番効率よく運用出来てます


ここから先は毎日の習慣の物
FX MXN/JPYスワップ


最近目立った動きが無いので
自動売買では、利益出せてないけど
スワップは順調です


毎日投信積み立て



ビットコイン予想
昨日は値下がりで的中しました
今回も値下がりで