金曜日は
Pontaポイントを使って
投信を3つ
ナスダック
ナスダックトリプルレバレッジ
ナスダックレバレッジ
¥100ずつ積み立てて比較してます
ナスダックレバレッジだけは、積み立てする日の基準額を見て、下がってたら倍額積み立てる変則ルールです
まずは
ナスダックと
トリプルレバレッジ
上昇トレンドが続くと
トリプルレバレッジは強いですね
でも、その前の下降トレンドの影響か
そこまで大きな差にはなってないです。
この程度の恩恵なら、リスクを取ってトリプルを使うメリットは感じないかな
ナスダックレバレッジ
今回は他と同じく¥100の積み立てです
変則積み立てだからなのか、2倍レバレッジが積み立てに向いてるからなのか
3つの中で一番効率よく運用出来てます
ここから先は毎日の習慣の物
FX MXN/JPYスワップ







