昨日ブログ書けなかったので


水曜日は

FX自動売買。トライオートの結果を書いてます。

先週は



辛うじて利益は出てたんですけど
値動きはほとんど無かったんですよね

そして今日、木曜日は
休肝日を作るために、毎週ビール代一回分¥200でReitを積み立ててます
今はこんな形

まだ、1株にしかなってませんが
コツコツ積み立てる事で、そこそこの利回りが取れたら良いなと思います


FXのスワップは


1lotで一月百円以上が貰えてます。
ほったらかしで毎日お金貰えるのだから
少額でも嬉しいですね


毎日積み立て投信は、


毎日少しずつ利益を積み上げられてますね
ただ、

もっとリスクをとる商品でも良かったかもしれません‼️


さいごにビットコインの予想は


基準値よりは高止まりするかなと言うことで
値上がり予想で