昨日ブログ書けなかったので
水曜日は
FX自動売買。トライオートの結果を書いてます。
先週は
辛うじて利益は出てたんですけど
値動きはほとんど無かったんですよね
そして今日、木曜日は
休肝日を作るために、毎週ビール代一回分¥200でReitを積み立ててます
今はこんな形
まだ、1株にしかなってませんが
コツコツ積み立てる事で、そこそこの利回りが取れたら良いなと思います
FXのスワップは
1lotで一月百円以上が貰えてます。
ほったらかしで毎日お金貰えるのだから
少額でも嬉しいですね
毎日少しずつ利益を積み上げられてますね
ただ、
もっとリスクをとる商品でも良かったかもしれません‼️
さいごにビットコインの予想は
値上がり予想で






