こんばんは回復期 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。


※友情出演

ストレスとはなんぞや、の件



病院で質問された (であろうこと記憶が曖昧me w)


ストレッチャーからベッド移動時

Dr.『ここ最近、何かあった?環境の変化とか、なんかこう、大きな出来事とか』

ワ『うーーん…うぅ腕が千切れそう』 
(血圧ベルトが絞ってくるくるうぅ、怒ってんの?)  

Dr.『なんかないの?』

ワ『なんかって何?ない、と思う』 


つーか
病院が寒すぎて(発熱なしやけど)、
全身硬直してガタガタ震えてた(西野っぽくはない)


とにかく、
腕が千切れる寸前まで血圧計べるとが絞めてきて、後からみらすごい内出血

それで
血圧あがってるぢゃまいか😑
◯が一歩近づいた🦆気がした

んでさ

やっぱ、あの処置室でさせられたトイレ
恥ずかしくはなけど(根に持ってる)
まさかの💩パターンだったら
どーなってなのかな



その後、耳鼻科にも参上しました

めまいの種類は
『良性発作性頭位めまい症』で
まあ、ぼちぼち 

めまいについては服薬と経過観察 


それよりなにより
ついに!!
血圧の最高記録を
やすやすとぬりかえたちはる選手


ワ『いや~、まさかのそこ(血圧209)!で
非常に驚きましたyo』(ヒーローインタビューみたいにいいたい)


てか潮時かあ(投薬治療スルーするの)

″頭の血管切れんでよかた″です。はい。



めぐちゃん♡
めぐっこちゃんメンバー❤
心配してくれてありがとう😭
ごめんやでえええ😭
でもワシ、ゾンビだからあああ

だから大丈夫ーーーー


ここ最近あったことで

ストレス原因なのか、

たまたま身体がそうだったのか


あ、そうそう!!
1つびっくりしたことがあって


当日、まあまあ☔降ってて
そゆときはかなり高確率で頭痛がおきる
でもそのとき、頭痛出なかった
 
めまいしたら頭痛なくなるん??


えええ


まだ頭痛の方がええかなあ
慣れとるし(慣れっ怖)



ダラダラ書いたけど

1番書きたかったのは  
ストレスってなんなん?

ワシのストレスは
どこに片付けたか
カバンの中も
机の中も見つからないけど

踊らんよ



誰か、この話聞いてくれる人いたら
連絡ちょんまげー
お話しながら整理するの
サポートしてくれたらうれしい❤


※友情出演