こんばんは2024 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

あけおめ両手に華🌹、の件


🎍あけましておめでとうございます🎍

元日から様々な出来事が起こりました。
いろんな方々に優しい時間が流れることを祈ります。


″元気な時は元気にしておく″





今年のあけおめは美女御二方と
両手に華🌹デートから始まりますた〜

見える系のえみぃちゃん 


(1年ぶり!改札でてくる時の真顔にツボった)から昨日お誘いLINEがきて

ほんわか系のまりりん 


(4年?ぶり!!!髪が伸びてるー)にも声かけしてくれていて久しぶりに会えました~


変わらず綺麗で若々しくて眩しかったyo✨


岡山まで来てくれたのがありがたすぎて😭
もはや
なんかバチでも当たるんじゃなかろかと
ちょっとネガティブな妄想も挟みつつ

相変わらずな感じのワシで草



イオンにある倉式珈琲にて
モーニングメニューで数時間おしゃべり笑笑笑




内容はアレ(詳細はぶっ飛ばし)だけど
かなり悶絶したんだよなーーー


ワシの『師匠』でもある御二方に
お話を聞いてもろて

からの

肝(悶絶ポイント)をよくわかってる!!!



″えええええええええええええ
 うっそーん
 嫌だーーーー″


鉄板のヤツが自分にくるとは思ってなかったーーー
(ヤバめですね~、やらかしてた)


あんど


ブーメランも喰らって
(自分に厳しい人を見かけては、″もっと自分を甘やかしてください″とかゆーてましたよ、この口が!!!)

更にMONーZⅡ

自分に厳しいって微塵も思ってなくて
むしろ甘々だとずーっと勘違いしてたからあああ

いろいろ、もろもろ含めトータル


恥ずっっ




でさー
帰り際、やっぱり寂しくなっちゃって

寂しくなるから、見送らないでぇ
と、わがまま言ってしまう始末


ワシ、御二方を見送りましたけども

……結局、余計寂しくなったyo


ドッティもドッティー


それぐらい楽しい時間だったんだよな


だから、今度は見送られて
『またね~✨』って元気に手を振りたい!!!




また会って欲しいなー
また、私とおしゃべりしてね🤗💕





明日から、またがんばれる!!!