こんばんは今日 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

うっそーーん、の件


先週、応募先から連絡もらっていて、
今日の午後から面接の予定だった。

出かける準備してたら
何だか雲行きが怪しい…
雷⚡が鳴り出した

きゃーーー😱
最悪ぅ(地震、雷、火事怖すぎ、オヤジはまあ、ふとぅー)
コレはアレなのか?!
何か見えない力が『止めとけ』ゆーとるんか??
車で40分もかかるんよなあ…萎えるぅ😭


とかとか
往生際悪く思ったけど

これも1,000本ノックだ!!!
って、気合入れて出かけた

ちはるーむメンバーちゃまの
温かい応援📣がうれしかった




結論から言うと



採用.yo,yo



突然のことにパニくって
(落ちるだろうな、と思ってたし、後日お知らせします的な説明を最初にされてた)

面接してくれた方々に
『びっくりしすぎてオドオドしてすみません』と、謝ってしもた


帰路では鉄板の妄想族

頭がふわふわしていて
妄想もドイヒーなことばかりで
メンヘラ全快!!!
ビバ・メンヘラ✨
まだ働いてもないのに!!!

・通勤に時間がかかり過ぎで遅刻ばかり
体力もなく作業についていけなくて
仕事もろくに覚えられず、ウザがられて
女性ばかりの職場、仲間外れにされ嫌われて、んで、とうとう解雇されるワシ

・仕事に出かけ留守の間に
イッヌたちに大変なことが起きて
さらに致命的トラウマを抱えるワシ

・息子に手がかけられなくなって放置状態になり、ますます遅刻欠席を繰り返すうち学校へも行けなくなって、退学。そのまんま部屋にこもり、会話もなくなってしまうワシら親子

・今以上に家事も何もできなくなって
”まあ、仕事みつかったんだし
独りで生きてけよ”と夫に追出されるワシ


だいたい↑こんな感じのことを
よりリアルに具体的に妄想しながら運転してたし(あぶねー)



まだ働いてないんです。






辞めてもいい
辞めてもいい
辞めてもいい


まだ働いてもないけど 笑笑笑




こんな時、
なべちゃんのあの名言を思い出す