おめでとう今日 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

Tシャツは息子から、の件

今日は夫の誕生日🎂

朝から還暦のお祝いが
兄弟やら親戚、会社の同僚から次々と届く

夫は6人きょうだいの長男

都度都度
私は
『きょうだいがたくさんいていいね✨』
と、夫に言う
この言葉だけは否定されたことないな笑


夫はほんまにめちゃくちゃ愛されてる


ワ︰『めっちゃ愛されとるよなあ』

夫︰『んー?お、ぉん』

と、歯切れの悪い返事する

ワ︰『恥ずかしい?うれしいよねー』

夫︰『そういうことに慣れとらんからな』


と、ウソついてますた


慣れてないワケなかろが
いつもよくしてもらってるの知っとるよ、ワシ



つーか

ほんと60年間よく生きてきたな
(マジ讃えとる)
すげーがんばっとるよなあ 
(謎の上から目線)
ワシやイッヌの世話も大変だよな
息子にめっちゃお金かかっとるし🙏
とにかくワシらの世話大変だよな



年取ったよね、お互い
顔変わったね??
そりゃそーじゃろがい!!!

撮った写真を見ながら会話


みんなの大事なめごお(男でもめごこなのかな)を私は全然大事にできてないな、と反省


お誕生日おめでとう

いつもありがとう

私は
かわいい嫁にはなれんかったけど
ムカつくことの方が鬼多いけど
スンで○意湧くけど
還暦㊗を一緒に祝えてよかったです。


週末、
久しぶりに家族で行った洋食屋さん
めっちゃ美味しかったんだー
また行きたいなあ