会いたい人に会った | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

ぢんさんを知ってから
もう何年経ったんかなぁ…
5年?6年か。

やっと
やっと
やっと。

ぢんさんに出会えたから
めぐちゃんにも出会えた。

めぐちゃんに出会えてから
大事な、素敵な縁がひろがった。

ありがとうございます。


ぢんさんの唄から聞こえたのは

『これがワシやねん』
『それがお前やねん』
『それでええねん』

泣けた😭



上を向いて、叫んだ。

たくさんの人がいる中で大きな声出した。

胸がいっぱいになった。


ハイタッチがハイタッチにならず笑笑笑
お話したかったから、一生懸命話しかけた
『強者やなぁ』と言ってもろた~♪


ぢんさん
素敵な時間をありがとうございました。