教会






ここから先へ行けないみたい。

向こうに灯台があるよ〜〜


シャーロットタウンに戻り、
母が買いたいといった
ロブスターの缶詰が売っているレストランでバスを降ろしてもらいました。



ロブスターの缶詰を家族へのお土産に💕








仙台に帰ったら
お花を植えよう〜〜




コンビニに立ち寄る。
ポテチを買う。


可愛いバス。


イチゴ水。
炭酸がしゅわしゅわ。
味はカキ氷のシロップ。



添乗員さんに
美味しいレストランをきいて
今日と明日の店を決めました。


母も今お昼寝して体力温存中!

今日も歩いたよ〜



毎日よっしーと、

わたしたちもってるね〜〜💕
ついてるね〜💕
幸せだね〜💕

と言っている。 




天気は最高だし

料理も美味しいし

親切にされてるし

間違えてもなんとかなってるし 

レストランは予約してもらえたし

綺麗な夕日が見たいと言ったら
天気が回復するし、

体も調子が良いし、、、



こんな40代になるなんて
思ってなかったよね〜


って笑いました。




ばーちゃん
キアヌリーブスみたいでかっこいい!

byめご子