悲報:明日飲みに行かないか? とお誘いが… | おやじ日記

おやじ日記

飲み屋ネタを中心に普段の行動を備忘録として記録して行きたいと思います。

今日はとても寒いですね。

テレワークで仕事をしていると足が冷えるので、めずらしく靴下をはきました。

 

さて明日は台風14号が関東地方に最接近するとのニュースが流れていますが、、、

 

 

「飲みに行かないか?」

 

 

とまさかのお誘いが!ポーン

 

いや、そりゃー明日は店は空いていて良いでしょうけどね。

 

さすが、ちょい悪オヤジ達は頼もしいです。

 

でも残念ながら明日は先約があって、参加できないのです。

仕事も結構忙しくて、多分明日もやらなくてはダメそうだし。

 

ということで、明日は断りました。笑い泣き

 

 

 

え? もし用がなかったらだって?

 

 

はい、参加します。真顔