関内ナイト | おやじ日記

おやじ日記

飲み屋ネタを中心に普段の行動を備忘録として記録して行きたいと思います。

これも少し前の話になりますが、、、

 

ちょい悪オヤジに誘われて、関内に飲みに行ってきました。

 

まずはここ寺嶋屋で待ち合わせ。

 

 

ここは刺身が結構うまいのです。

またサワーを頼むと、その割方を選べるのです。

三冷かシャリキンか。

 

ということで、いつものようにレモンサワーを頂きました。

ちなみに、ここの瓶ビールは赤星です。中瓶だけど。

 

 

さて、今日のメインはちょい悪オヤジの行きつけのバーです。

 

 

ここのママとは、以前反町の中華料理屋でたまたまご一緒したのがきっかけで知り合ったようです。

とても気さくで明るく、そしてしっかりとした女性です。

 

丁度二周年ということで、シャンパンを空け、キープしてあった茜霧島を飲み干し、赤ワインをサービスしてもらい、とことん飲みました。

 

 

 

 

そしてかなりはしゃぎ過ぎてしまいました。

その時の写真はとてもここには載せられません。滝汗

 

いくつになっても、オヤジはお馬鹿なのです。