こんばんは、です。 | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

こんばんは、です、 

 

今回は、天空カフェエスカフローラのことについて書こうかな~

 

天空カフェエスカフローラは、大須商店街の商店街の中にあり

愛知県名古屋市中区大須3丁目26-38 Russy ビル 3Fにあります。

 

カンター席とテーブル席があります。

カンター席とテーブル席で値段が違いします。

 

30分 立ち寄りセットもあります

ドリンク+お菓子(ケーキ)+ブロマイド

900円 

カンター席じは、千円です。

 

カンター席1時間600円にワンドリ制です。

テーブル1時間500円にワンドリ制です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分も昔よく天空カフェエスカフローラに通っておりました、

その時は、キャストは、不慣れでしたがしっかり回っておられておりました、

お客さんに怒られたのか、しりませんが途中から15分~30分きざみてお客様のところ

に行くようになっておりました、

昔と今では、回るキャストさんは、いるけど

始めだけドリンクを聞きにきて、はじめに行った場所にもどっているキャスさんを

みますね!!!

ランチがあった時は、とてもうれしかったです。

1時間チャージ料こみ千円は、とてもよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔と今

話をしないで30分 ひどい1時間 話をしないままかえることもあったな~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャスドリなどは、あまりを見て お客がどのくらいいるのかを確かめてから注文するのが一番

このましいですよね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人の行動で変わるりますし

コンカフェにくるお客さんが減らずに済むことですし

 

※昔と今

自分も経験したことなども含みます。