こんばんは、です。 | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

こちらは、アメーバ限定です。

 

こんばんは、です。

今回は、月曜日のことをかこうと思います。

 

月曜日は、東山線で藤が丘駅から名古屋駅に行き ジャンカラ名駅東口店に行ってカラオケを一時間やりました。

その後に名古屋駅にもどり名古屋市バスターミナルに行き 市バスに乗ってノリタケの森で終りてイオンモールノリタケ森に行き

スタバに行ってからナムコにも行ってから徒歩で名古屋市バスターミナルもどりC758に乗り広小路本町で降りて徒歩でメイドスイートに行きました。

メイドスイートに福袋をもらいに行きましたです。

 

自分が買ったもの福袋3千円のものです。

 

内容 まあちゃんアクリル

    券

   手紙です。

とてもいいですねw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイドスイートからバス停であるいてバスC758に乗り上前津でおりてめるめいどに行きました。

一時間おりました。

めるめいどからガストに行ってからVドラックに行ってから藤が丘駅に帰りました!!

 

                以上です。