こんばんは、です。2019年9月16日(月祝) | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

今晩は、です。

 

今日は、朝 8時半すぎぐらいに家をでって名古屋市科学館のほうに行きました、

時間まで30分以上あったので近くのファミマに行き ファミマの飲食スペースで

サンドイッチとアイスコーヒーを買って2階で食べました、

 

その後 10時ちょっと前に白川公園に戻り 友達をまち 16分後にあえて大須方面に行き、

オレンジ1 ピンクが2で水色が3で黄色が4です。 

 

名古屋市科学館の方から 大須方面に歩き 途中で左に曲がり新天地通まで行き

そこで右に曲がりOSU301のビル一つ前のビルのエレベーターで2階まで行き、

そこからOSU301ビルに行きました、

その後 時間を確かめてエレベーターで一階まで降りて栄方面まで歩き途中でゲーセン行くことになったので戻り 左側のゲーセンでやりたいもの人がいないか確かめていたのでとなりのゲーセンに行った あいてたのでやりました。

また初めてに行ったゲーセンにもどり かわったものがあるのでやった ミミキュがとれました。

(パチパチ) 

その後セリアに行き、 また同じ道を通りOSU301のビルにもどって来て

3階まで行きました。  

そこで開くまで休憩です。

 

12時ぐらいにOPになりました、

コンカフェオタクなので コンカフェです。

今回は、 「アビスラポルテ」さんです。  あっ スタフォレ バニバニ ブルーエッグの系列店です。  アビスラポルテは、深海です。 コンセプトなのです。

今回は、リニューアル初日に行ってきました。 

行った理由は、30日からは、月曜日が定休日になってしまうからです。

変わったこと 🎵カードがふえたこととカウンター席のチャージなくなり

一人で4人席にすわると300円チャージ料がかかるそうです。

 

あずき、るな、めめ でした。

 

楽しかったです。  いろんなことがきけてよかったです。

自分たちを合わせて4人しかいませんでした。

 

矢場公園にイベントを見に行きました。

 

一蘭錦店から徒歩で伏見駅に行きました。 

その後は、東山線で名古屋駅まで行き

スカイブロムナードに行きました。

その後は、藤が丘駅に行き 藤が丘を一周して解散になりました。

 

以上です。

 

大須に新店    Cafe&Bar Libera Gardenリベラガーデン

           Cute&Cheers CCカフェバー大須店 公式

          オープンします。

 

賑わって行く 大須街   行きたいところが多すぎてこまちゃいます。

 

話がながくなるでこの辺で失礼します。