2019年9月9日(月) 京の 一日です。 | 弦213のブログ

弦213のブログ

愛知県のことを主に書きます。

他にコンカフェや武将隊のことを投稿して行きます。


ブログの更新は、不明です。

今晩は、です

 

京は、朝は、イオン長久手店に行っておりました、そこにあるイオンらうジングに行く前にゲーセンでクレーンゲームをしてからイオンラウジングにいったあとに一旦 家に戻ってから藤が丘駅に向かい 藤が丘駅 近くにある松屋でカレー並を食べました。

おいしかったです。 

その後は、矢場町駅で降りて そこでウーバ―イーツを頼みました。

その後は、移動して大須のゲーセンで ラブライブをしました。

 

万松寺 のぶながさんを見てからサノヤのを通り招き猫を右に曲がったら 

見たことある方に遭遇しましたW  

その後 上前津駅8出口を通り めるめいど本店に行きました。 

入る時間を調整しておりました~!!

 

その後は、信号をまってまっすぐ栄の方に向かい歩きました。 

 

 

 

 

万松通信号から矢場町信号まで行き、そこからスターバックスコーヒー 栄大津通店を通り ユウターンをしてナディアパークの方に行きました、ナディアパークを通り 一蘭 方面に向かい そこをますっぐいった場所信号を渡ってから右に曲がりました、

その後は、 省略して 伏見駅から電車に乗り上前津駅で乗り換えて 金山駅まで行きました、

 

金山駅でも 時間調整しておりました。

 

メルステージに1時間おり その後にバニバニにも行きました。

 

その後名城線で栄に向かい そこから乗り換えて藤が丘駅に行き 

 

そこから自転車で家に帰りました。

 

以上です。

 

この↓に写真を載せたいと思います。

 

 

載せ忘れていた写真です





 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

さいまで見ていただきありがとうございます。

 

 

オレンジの部分は、 メイドカフェとリフレのお店をまるで囲ってます。

〇めは、 メイドカフェが沢山はいてます。

 

赤丸は、 新店です。

この画像の赤〇も新店です。 オレンジは、 めるめいど 7番出口店です。 

 

京は、この辺で失礼させていただきます。

!!続く!!

 

さらばじゃ~!!