お風呂で、オールインローションを70ccぐらい、シリカヒーリングも、「どうせ同じところにかけるのだから」と30ccほど混ぜて㊙️しまい、頭頂部からかけました。てへぺろ

もちろんバランスで割ったシャンプーを、その上から💕つけて、揉んで、流して。

なんとなく、もう一度シリカヒーリングを30〜50cc。

あれ?なんか、オールインローションよりサラサラなのに、溢れてこないなぁって思いながら、タオルドライ。
シリカだから熱を与えるとピカピカ✨になるぞ❣️っと、ドライヤーをかけたけど、うーん、光らない🤔のでした。

アイロンじゃないとダメかな?と思いつつ、まあ、こんなもんだろうと、布団に入りました。



次の日、あるグループの会議があり、なぜか周りの人たちに「植竹さん、今日、発言が冴えてるね〜!」と持ち上げられ、悪い気分はしないのてした。

さらに、寝不足の割に今日は体調もいいし、これがシリカヒーリング効果かしら?と思いながら街を歩いていると、一万円😁拾いました。


あっ、こういうことかしら⁉️

このお金でまた、シリカヒーリング買いましょう❣️
(落とし主が現れず、友人にたかられなかったら、です)