節分

うんまいお菓子3つ。3種類。

カロリーはあすけんによると285キロカロリー


おばかさん不安悲しい


なんとなく不安になり食べてしまった

しかもおいしい…

夜中に体重測り凹んだチーン

せめて月1は測らないと、と思っている


うんまいお菓子がなくなると過食ラー(?)は

他のターゲットを見つけるのよ。

白米とかなんたらかんたら…不安

せめてプロテインのが良かったよね…


おばけおばけおばけ


あすけんやってもダイエット外来でリベルサスをずっと服用しても痩せなかった

なんならリバウンドした

わたしに圧倒的に足りなかったものは


【運動】である。

あと2キロ痩せたかった、そこが第一関門だった

そこからある時を境に8キロリバウンド。


ステッパー10分でも気が向いたときだけでもやろう。

入浴嫌いだけど湯船入れるときは

ソルト入れて10分はいろ。


ピーマン尻だから気が向いたら筋トレしよ

3セットはめんどくさい


車車車


平日に育児ひとりぼっちなのが辛い

次男は行き渋りする。

先が見えない

休日でもパパじゃなくママがいいと言われるので

わたしがずっと育児やる羽目になる


じじばばはクセが強すぎてたよれない

向こうからも連絡してこないし

こちらからもほとんどしない

旦那に誕生日何もしなくていいのか聞いたら

別に良いらしい


やったらやったでギボは何かしら言ってくるんだよね…。

ありがとうとか笑顔もほとんどない。