焼きそば新作(たぶん)と

惣菜パン(コラボパン…)

スティックパン(初見のやつw)


既に900キロカロリー摂取。

タキマキさんの1日のカロリーくらいか??


(タキマキさん、朝ごはんに全粒粉?のパンを半分、ココナッツオイルでフライパンで焼いてた…。

他にヘルシーそうな野菜とタンパク質だったかな

わたしパンは2枚くらい食べちゃうけど…ガーン

あすけんにも足りない言われるし…)


過食の原因

身バレしそうなのでやめる


大きく分けると


もやもやストレスが溜まっている

出かけられない

今月ピンチ

気力がない…

部屋が散らかってる

旦那がセマッテクルなど…

体の不調が意味不明

また今度病院に行くつもり悲しい

タスケテ


もやもや鬱の症状でしんどくなっている

ぶっ倒れそうなしんどさは服薬のおかげか少なくなったが…

過食せざるを得ないしんどさ

テレビで見たけど、食べると快楽中枢がなんたらで

ホルモンか何かがドバドバ出るのかな…無気力

小6くらいから度々やってた過食を忘れられなくなってるのかな…

(教育虐待、弟との差別、などによる)

若い頃より食べる量はこれでも減ってるのに

代謝悪くなり外に出ない

甲状腺ホルモン?も低めだったかな…


もやもやおいしそうな物を買った、もらった

少しだけ食べれば良いのに…

パン半分、麺半分とか…真顔

お菓子は買わないのが良いけど

かわいいものなどどうしても買ってしまう

常備してるおやつはせんべい、ナッツ、高カカオチョコレート、ミルキー(若い頃は一気食いしてた…)


コーヒーコーヒーコーヒー過食には日向ぼっこや朝散歩、ヨガ、などが良いとのこと…


コーヒーコーヒーコーヒー


長男に上履き洗おう〜と誘ったらタイミング違ったみたいで

すごいいい加減にやってた。

で、怒ったりたしなめたりして疲れた。

長男、泣く。

わたしも実家ではよ風呂に入れとしつこく言われて凄く嫌だったけど…。タイミングの強制。

たまに旦那やわたしがめんどくなり勝手に洗っちゃうのもいけないんだろうなぁ。

汚いなら汚いまま行けばいいよな。


勉強は先生に褒められたみたいです!

旦那やわたしの実家よりうちは家庭環境良いと思うので

夫婦の学歴より高くなるかなぁと思う。

しかし長男はきょうだい児で、次男はほとんど勉強しないし

発達障害黒な次男に時間を取られることが多い


次男のケアは夫婦がやるので(主にワタシ…真顔

長男は好きなことをしてほしいなあ。

あまり脛はかじらないでほしいが


次男は底意地の悪さみたいなものは感じず

可愛げはある。親バカ


話しかけてきたりかわいく近づいてきたりのタイミングがうまくて

第二子だなあと思う

もちろんうざい、しつこい、めんどくさいことのほうが多いけど

YouTubeの話とか買ってほしいお菓子の話とか

ぱんつにう◯こ漏らしたとか…

昨日は2回も漏らした。

そもそも偏食で野菜食べないから…



 

 



 

 



 

 

こういうの食べるのかな…


節分節分節分


長男はシャイで不器用

見てると今まで強烈な友達とワチャワチャするのが

好きだった雰囲気


次男とも対等に遊んでる 今のところ