わたしの脇の下を見て、長男

「アイスクリームみたい。」


え、なんで?と聞いたら

「丸い。」だってさ…真顔


(ミュゼで脱毛したので

脇に毛はありません…

出産してから毛穴が目立ってはいる…)


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


で昨日

「ママ、パンケーキみたい。」と腕を見て言っていました…不安不安不安


すっごく悪い気はしないものの

わたしポチャなんだな、と実感しました

なるべく外で二の腕は出しませんよ…。

最近パンケーキの話したからというのもあると思うが…真顔




このこ気になる…
(ディズニーショップからお借り。)

「ライオンキング」は映画見てない。
劇団四季は観に行ったけど
寝不足だったのかほぼ全て寝てしまった…
ゴメンナサイ…。