やめませんか。

先ほど、クリニックのGoogle口コミで

医師御本人の写真付き、名指しで批判するものを見ました


不快です。

嫌がらせじゃないですか…。

御本人がどれだけ嫌な気分になるか…。


接客や医療職のなり手がいなくなっちゃいますよ。


わたしも医療職や接客やったことあるけど

わたしがやっていたときは

Google口コミはあったのかなかったのか謎。


チーンチーンチーン


大病院で働いてたとき、どうでもいいことで怒鳴ってくる車椅子クソジジがいたけど

そいつの口コミなんてどこにも書けないもどかしさ。

「どうでもいいことで怒鳴ってくるじいさんがいた。

もう働きたくありません。」

と書きたかったわ!


警察のOBが見回りで働いていたけど

なんの役にも立ってなかった。

ただフラフラしてるだけ〜。


(わたしは機動隊と付き合ったことあるけど…

警察官には見えない細いイケメンでした…)