身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


iHerbのグミサプリ、偏食の子どものために

さくらんぼビタミン
さくらんぼカルシウム
さくらんぼ食物繊維

を1つずつ買ってみた
四千円もしました。えーんえーんえーんえーん

長男は全部食べられるが
次男は結局ビタミンしか食べない。
食べるだけマシかな…

自然なかんじでおいしいけどなあ。
おしゃれだし。


進研ゼミ 小学講座

 

長男の自主勉強は結局チャレンジですキョロキョロ

なかなか終わらない。

基礎の冊子、サイエンス、応用、中学受験ワーク、が届くけど

これだけで精一杯w

サイエンスは全然読まないの…。


幼稚園の時から持ってたドリルは放置えーん

やる気もナシ。

わたしがボケ防止にやればよいのか?

足し算とか引き算とか!ムキームキームキー

本当に最近ボケボケしてやばい。



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

わたしのファンデはこちらのパウダーです

(他のブランドのクッションファンデもあり)


暑い日はパウダーが好きだが

1年以上持っててほとんど減ってないような。

ひきこもりだから?

コスパ良いかもしれない。

あと美容液?も2つ持ってて

これまたなかなか終わらない。

最近は体にも贅沢に塗っています!!

なるべく液体系は半年で使い切りたい!!


産後、ノーメイクで都会をうろつくこともあったんだが不安不安不安

自分の思う最低限メイクするだけで違うから

やるようにしている