ぽっちゃりだが脚が細い人っているよね…

◯んだおばがそうだった。

全然沢山食べてるとこ見たことないんだけどぽちゃっいた。

仕事はたまにお歳暮のバイトするくらい?と聞いていた。

娘はモデル体型バリキャリ。ウラヤマ


普通体型だけどお腹はぽちゃっとしてて

脚は凄く綺麗な人もいるよね…


勿体無いのでどんどん出してほしい!!


わたしは脚はごんぶと凝視

骨ストとしてタイトスカートはきたいけど

試着したいし自転車乗れないし

なかなか…。えーん


きょうもへとへと。えーんえーんえーん

わたしは前腕の肌が綺麗と褒められたことが2回あるけどw(ありがとう)

なんとなくシミの気配を感じてきて

外出るときはUVカットの長袖ばかり。


アームカバー行方不明…

太陽太陽太陽曇り曇り曇り