今更知りました。

石橋静河さん超素敵だよね…


ドラマ見てみたいがもう大分すすんでしまっただろうな

わたしは普通のお金を持った実家ぐらしだから生きれたが

自身は貧乏だった。

Facebookなど見ててバイト仲間や大学の友達が

バシバシ海外旅行行ってて

羨ましいし不思議に思っていた

(わたしは演劇にもハマってたからなかなか定職に就かないのもあった…)


新しいバッグが欲しくても3千円くらいのやつ買ってすぐ壊れた。

美容院もカット3千円。

(そのときの担当の美容師さん、新宿で高い店の店長やってる…)


親は少し良い靴やバッグ持ってたけど…。


仕事、わたしも医療事務やったことある

資格ないとほんと給料安いのよ…。



 

 

仕事や恋愛でも良いのってほとんどない。

(1つのバイト先と、独身最後の職場は上司以外まあまあだった…)


旦那はなかなか良いやつ。

男友達1人も良いやつ。

他にも男友達いたけど、家庭を持ってから特に離れてしまった。


おばけおばけおばけ


きのうコンビニで疲れて久々買い物しちゃったけど

いちいち高いよね。

子どもにお菓子買いすぎた。

別の場所で高いバスボム。

おやつ2種。

絶望