再放送するらしい、とニュースで見たけどもう始まってた…

眺めました

(じっくり見る気力なし…)


古手川祐子?さんキレイだったなぁ。

他の写真も検索したけど凄いキレイだった


古畑さんはなんかかわいいなあと大人になると思う。


喫茶店かなんかで犯人とパフェ食べたり…

(犯人はふつうの食事)

昔はおじさんが外で甘いもの食べるってなかなかなかったのでは?

ホテルで待機中に今泉さんとルームサービスのパスタ食べたり…(周りの人は呆れてた…)

犯人とミートローフ作ったり…


食べ物ネタばっかしw


自転車はセリーヌ?だったり…。


喋り方や動作のクセが強くて面白い。


鶴瓶さんは若かった!


FAXが「最新の機械」と言われてて

時代を感じた

わたしは昔のバイトでちょろっと使ったことあるかな?ぐらい。