古谷サンのモノマネをする、若井おさむさんは小さなイベントで見たことある。

シャイな雰囲気だった

お客さん3組くらいしかいなかった…


古谷サンの不倫も嫌だけど

妊娠させて中絶させる?

暴行、はガッカリです。

安室透が出てくるコナンの映画見たことあるけど

わたしはハマらなかった。


それにしても彼の若い頃の写真見たけど

ぷくぷくしていた

今のスリムで茶髪なほうが垢抜けているね…。

かなり色黒だけど、焼いているのか??


赤ワイン赤ワイン赤ワイン


わたしの好きな声優さんは熱愛報道すら出たことないような。

鬼滅に出てくるので嬉しいラブ

猗窩座ラブ

猗窩座の苦悩をどう演じてくれるのかドキドキしております…。

もちろん生で見たことあります

昔の友達が凄いファンでイベント当てまくってて

恩恵に…

改めてお礼したいし、連絡しようかな。

(次男のことがもう少し落ち着いてから、と思うとなかなか…えーん


胡蝶しのぶちゃんカナヲちゃんの気になるシーンもどうなるのか、アニメが楽しみ。

(どっちも声優さん生で見たことあるw舞台挨拶。)


櫻井孝宏さんは(義勇さん)演技好きだったんだけどね…

恐竜展かなんかのナレーションすっごく上手だった

朗読劇も見に行ったことあります


あとは坂本真綾さんが好きで

こちらも舞台や朗読劇を見た。

鬼滅に出てるから嬉しい。