好きな同年代のあすともさんねこクッキー(自閉症とのことだが高機能?ハイスペ。ぽっちゃり)の旦那さん(公務員とのこと、ぽっちゃり)


糖尿病がすすみ、目が見えなくなってきて

白杖をついているらしい

そのうち完全失明するとのこと 悲しい

(わたしの祖父は失明はなかったと思うが糖尿病で透析していた。

お菓子を隠し持ってた…。)

旦那さんのお母さんは発達障害疑惑、とのこと。


旦那さん、ふつうにガッツリした食事を摂り

(家系ラーメンにご飯追加とか…)

スイーツもガッツリ食べている

勿論、わたしよりも食べている


糖尿病の人ってそれで良いのだろうか…。


何年も検診受けてなくて糖尿病が判明した女医さんのブログもたまに読んでるけど(ぽっちゃり?)

食事に凄く気をつけている。

たしか炭水化物少なめ、スイーツ摂らない。


近所のあるおじさんも

急に体調崩したみたいで見ていて心配。

これまたぽっちゃり。

お話したことすらないんだけどね…。


コーヒーコーヒーコーヒー


わたしの父親と弟も(糖尿病ではない)心配である

父親もこれでもかと食べるんだよな。

ぽっちゃりwだしおじいさんの年なのに。

何かに闘ってるんかな、てくらい食べる


弟は生活も不規則そうだしストレスも多そう…

金遣いも荒そう…悲しい

これまた高収入らしいが、体壊したり散財したりしないでくれ


カキ氷カキ氷カキ氷


わたしの旦那(ふつう体型)はメリハリついた食事をする

「おなかすいたー」とかほとんど言わない

まだまだ胃袋は若いのか、お肉ばかり食べたがる

仕事が忙しいと食事を抜くこともあるらしい

たまに物凄く食べることがある

大食いのわたしよりも更に更に食べることがある

胃袋、意味不明。