独身の時「スガシカオが好き」と言うと

渋いねと言われた。

調べたらわたしの17個くらい年上だった

あんまし気にした事なかった

「あなたの体中の毛を剃りたい」みたいな歌詞

面白い。

「大嫌いな僕19歳」も好き


あと「西島秀俊が好き」と言ったら

「おじさんだけど、どうして?」と元、優しい職場の人に言われた

いくつ上なんだろう

今もかっこいいですわね。

結婚したからタイプと言うのはやめた


わたしがこれまた独身の時

好きな芸能人聞いたら老若男女関係なく

「わかんない」とか言う人いたが

つまんないよね。

会話広がらないよね〜…


猫猫猫


先ほどサカナクションの山口さんがうつを患ってるという番組をやってて

ちょっと涙しながら見た

実直で素敵な人だな。


わたしも、治る気は全くしないの。

わたしの場合はずっと感情に蓋をして生きてきたから

そのツケが今どっと出てきている気がする


息苦しさと過食

旦那と子どもと出会い本当に素でいられるようになった

もちろん、ちょっとは気取っているけど…。






最近、この2つの日焼け止め買ったら

すっごくちっちゃかった…。

えーんえーんえーん


セレブの日焼け止めかい?

なるべく家族に塗らなくては。


女性用日焼け止めって最近ツヤツヤ成分や

色付きになってて共用出来ないんだよな