いつぞやに心療内科でWAIS受けました


お値段安いので(わたしは保険がきいて?)

短時間で終わると思い込んでたら

2、3時間と言われクラクラ。


しかも車で送ってもらい道が混んでて

途中から走って行ったので

汗止まらず。

扇子が欲しかった。


内容言って良いのかわかんないけど

積み木とか

一般常識とか。

算数とか〜。


自分の理科社会の出来なさにビックリした


帰ってから一般常識の本買ってしまった…



 

 

たしかこれかなあ?わからん

色は同じ。赤。

映画の一般常識がムネアツでした。


千と千尋、万引き家族(観たことない)など載っていました。


カキ氷カキ氷カキ氷


まだ結果聞いてない。

診察当日は忙しいし心静かに過ごしたい。