無気力であまり映画やドラマが見れないわたし。


最後に連続して見れたのは呪術廻戦のアニメ

ドキドキして楽しかった

漫画もちょこちょこ買ってるがまだ全部読めてない


「斉木楠雄のΨ難」「ヒロアカ」も途中で挫折

すいません。

ハンターハンターの6期はネトフリで出ないのかな…

漫画買うしかないかな…えーん


アニメになった鬼滅の巻は売りたい。

すまん。


それは良いとして

「ソウルフルワールド」最近映画館でやってるとのこと

前々からディズニープラスで見れて気になったし

気分が上がってるすきを狙って見ることにした


ずっと面白かった〜

カッコイイひらめき


「わたし時々レッサーパンダ」も気になるねこクッキーメガネ


花火花火花火


ハモカラ?のパレードで「メリダとおそろしの森」のキャストさん出てくるがこれも見たことない。


マイクギタードラム


ディズニープラスでバンタンやTXTのライブも見れるのでそのうち見たいな…

エンハイプンはないのか…


カキ氷カキ氷カキ氷


買い物で面倒だけど遠くのスーパー行ってみたら気分転換になった

混んでたしあんま安くないけど…