評判の良い、これ使ってもまだカサカサ



 

 

更にこれ塗ると良かった。

他にETVOSのアルガンオイルもある。

すぐ痒くなるからステロイドも欲しいが皮膚科行くのがメンドイ…えーん

美容皮膚科でステロイドももらえないかな?予防


ガーベラガーベラガーベラ


有名ファッションブロガー(アラフィフ?)さんの首が粉吹いて

ガッサガサだった。写真


わたしも気づくと顔体、粉吹くので気をつけよう…

耳のふち、耳もカサカサになる。

耳の穴もかゆい。

そもそもアトピーだから赤ちゃんときから

頭皮乾燥していたらしい

子供の頃の写真、膝が白いこともある

保湿してくれよ、親。


アラフォー、アラサーまでと同じ保湿では追いつかない。ガーン


次男に「あしのこれ、なに?」と聞かれた。

かかとのカサカサ…不安不安

一番やばいときのガサガサではなかったんだけどな。


シミ、これなに?とかは言われたことない。

しかし最近「ママはきれいだ!」とか言ってくれる…。


長男はわたしのお腹「たぷたぷスライムみたい」と言ってくる…

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



 

 

そういえば間違って買った、あそこ用美容液もガンガン使ってますうさぎ

中まで塗っていいか分からないので外側だけ。