あんまし服装や髪型で目立たないほうが良いのかなと思う


ちょっとしたことでからかわれたりするからね

わたしはアトピー管理が出来てなくて

2回男子からからかわれた

(◯ね…)


中1のときはいじめがクラスであったらしいけど

わたしは全く知らなかった

いじめられたこがクラスで前に出て発言させられてて

あれは良かったのかなあ?と思う。


わたしは小学校では細くてかわいくて(主観w)

勉強は理科社会以外は出来て足も速くて少しモテて…


リーダー格の友達から

「暗い」とか言われたり(事実w)

影で悪口言われたり(うわさ…)

文具を分解されたり

謎の悪口黒板に書かれたり


わたしの陰口をリーダーに言ってた子は明治大学行ったぽい。

明治の子んちの自家製梅干しおいしかったー泣き笑い


リーダー抜きで遊んだこともあった

リーダーは某ジ◯スチュ◯ー◯などアパレルにすすみ

すっごく垢抜けた。

ふつうに連絡取り合ってお店に買いにいってたわたし、バカ。


わたしは太ってダサくなった…

服装は何系か不明だし、化粧も下手だった…

標準的な体重かもだが足はむくんで太くて

骨格ストレート&頭と顔が大きめ


もやもやもやもやもやもやアセアセアセアセアセアセ


小中はたぶん、なるべく周りに合わせてたよ〜

服装だけは無意識に。


長男のランドセルも浮かないような感じに。

土屋鞄も見に行ったけど、素敵だけど

この辺の地域の雰囲気に合わないし小さいし重いかなあと断念した。


旦那はランドセル見に行くと愛着が湧くのかすぐ買いたがるので

2軒目で決めました。