宇宙人

あの神社

なんか敷居高いかんじ!

旦那は行ったことあります。

あの電車も乗ってみたいよー

団子も食べたいw

一度長男と行こうかな…

御朱印ももらいたいし


宇宙人花やしき

レトロでいいなと思いつつ

いつでも行けると思い行けてない…


宇宙人スヌーピーミュージアム

我が家から行きづらい、南町田。

わたしも息子もスヌーピー通ってるし

行きたいな

六本木にあったときは友達と行きましたおねがい


宇宙人いちご狩り

いや、息子らもういちご好きじゃないので厳しい…

そして時期はオワッテルよね…

狩っても基本その場で食べるもんね


宇宙人梨狩り

いつ?

これまた息子ら好きじゃない


宇宙人さくらんぼ狩り

これまた息子ら好きじゃない


宇宙人芋ほり

次男は幼稚園行かなかったので未経験。

わたしもまたほってみたいなぁ うほほ


宇宙人サンリオピューロランドで好きなキャラとグリ

キティちゃん(別のイベント)、クロミは会ったことある

クロミは穏やかな雰囲気で優しかった


ガーベラガーベラガーベラ豚豚豚


長男がゲーセンで取ったおやつ

何故か全部わたしにくれた…

おいしすぎてひとりじめ