アイドルみたいなこが白パンツはくのは良いけど

わたしも男性の白パンツ嫌だな…


アイドルが目より長い前髪してると

アレルギー持ちのわたしからすると目に髪の毛入らないのかな?となる

しっかし、Kくんの今の髪型すっごくかわいいおねがい

KING!


昇天昇天昇天


あとハンチングね。

ハゲ隠しだろうけど

ハゲはハゲでも堂々としてほしい。


おしゃれハゲでもいいし短髪でもいい

頭皮の油は取ってほしいかな…泣き笑い

今どきいないのかもしれないが

バーコードは嫌だね…。

男友達は1月か2月に皆で会ったときハゲになっていた。

わたしの予想通り。

もう知り合って20年経つ不安


あと、耳も頭も全部隠した、変なニット帽。

芸術家風だけどなんかこわいからやだ。


You Tubeで見たイケメンの配達員この帽子被ってて

更にサングラスもつけててちょっとこわかった。

「湘南乃風好き」と言っていた…

湘南乃風というと「おいしいパスタ作ったお前」が思い出される。


寿司寿司寿司


昔の元彼が「ANNA SUIこわい」と言っていた

あの世界観は男受けはしないのかな?

旦那は何回か化粧品買ってくれたんだが

最近は店舗減ったし遠くて買ってない。