https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bunshun/nation/bunshun-67167


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bunshun/nation/bunshun-67167 


酷すぎる父親。

この父親はもうクソジジイだけど
去勢させたい。
というか捕まって、一生牢屋で暮らしてください。

たえさん、なるべく元気でいてください。

車車車

わたしは小5まで父親に体洗われてたけど
キモすぎたよな。
あと、わたしの赤ちゃんのときの裸の写真を最近見たけど
あれも父親が撮ったんだろうな
キモすぎ。
尋常じゃないエロ本をわざとそのへんに置いておいたり
トイレにいたら入ってこようとしたりする父親。

母はわたしを敵視してた感じ!

わたしが結婚して子ども産んだらいくらか敵視が減った。
おそろしくて覚えてないけど
両親がわたしの悪口をずっと言っていた。
辛すぎたけど記録でもとっておけば良かったかな。

気に入らないと数ヶ月の無視。
家から追い出される。
私物を捨てられる。
なんなら、家の物は全部オレ(アスペ父)のものだと言い張る。
わたしが友達からもらったものや
働いて買ったものもあるのに
聞く耳持たず。