おにぎり「マツコの知らない世界」

興味ある回だけ見る。

塩ラーメン美味しそう過ぎた!

行ったことあるラーメン屋(池袋の無敵屋?、一風堂w)もちらっと映って嬉しかった


おにぎり「上田と女が吠える夜」

つい見てしまう。

丸山桂里奈さん面白すぎる。

元気でかわいい

長井短?さん、イトコに似てるなあと思う。


おにぎり「おっさんずラブ」

終わってしまった。

映画「ピンポン」でかっこよかった(古い泣き笑い)、井浦新様が出ててムネアツだった

哀愁漂ってて良かったですね。


田中圭くんは凄すぎるね…

頭もすんごい良いし(渋幕ってやつ?)

あと吉田鋼太郎さんが凄すぎるね

舞台やるなら見に行ってみたいガーベラ

三浦?さんは渋谷の洋服屋さんで見かけたことある気がする

美しかったね…

伊藤修子さんは不器用な感じが親近感わくね!


パンパンパン


あとはたまに「72時間」

興味のある回だけ見ています


あと「じゅん散歩」たまに。

馴染みのある場所行くときだけ。

録画たまってる


タコタコタコ


子どもらはあんまりTV見なくなってしまった

7時までYou TubeかTV、と決めてから

You Tubeばかりになった。


コアラコアラコアラ


わたしの見てるYou Tubeは…

「痩せたい奈さん」

年齢の近い、なかなか痩せない主婦の方の動画


あとは女芸人さんのYou Tube

やしろ優さんのとか。

「ぽちゃHOME」

飾り気がなくて癒やされる

行ってた飲食店真似したこともあるよ

魚べい?とか。


「おかずクラブチャンネル」

お笑い見に行ったことある。

いつの間にか好きになってた


たまに見てしまうのが「バキバキ童貞」の動画

相方がやばすぎるなと思う。

ぐんぴぃは心が強すぎる。

こわい…


あと青木美沙子ちゃんの動画

昔、ロリータ服ちょっと着てたので懐かしいし

かわいい

自分はもう着たくないけれど。


あとは発達障害のお子さんのYou Tubeもたまに見ます

「ゆいしおチャンネル」さんとか。

うちも次男のYou Tubeでも始めようかしら

とうっすら思うけど行動に移さない。


You Tubeやろうかな、と思ってるだけでやらない人

沢山いるんだろうな


焼き芋焼き芋焼き芋


昨日、某お仕事やるのもいいかな?と思ったが

やっぱり応募するのもやめておいた。

しばらくは心静かに。