子ども「〇〇のかあちゃんて、ほんとは男?」
おっさん「おばあちゃん!(ママに向かって)」
(北陽のお二人とも、高齢出産ではあったかな、たしか…?)

ということがあったそうです。
おっさんは失礼!
子どももなんなんじゃいて感じだけど。

わたしはメンズの服着るし
基本Tシャツ、スウェット、デニムだから
気をつけよう…。
しかもほとんど黒、グレー、紺、デニム

おかんに髪型「男みたい!ププ」とか言われたしな。

10年くらい前、男友達にフランス行ったときの写真見せたら
黒ずくめの遠くから撮ったわたしを見て
「この人、男?」とか言ってたしなムキー

わたしはたまに自分の声が動画に入ってると
おばさんかおじさんぽい…と思う!笑い泣き

節分節分節分

あぶちゃん、いとうちゃんが食べでたお菓子
干し柿と濃い色のみかんがおいしそうだったニコニコ

峠の釜めしの器でお水飲んでるのが面白すぎる
かわいすぎる…。

わたしはお客さんが来たときの器、何で出したら良いのか分からない…
急須でお茶は何年も入れてない…
葉っぱまみれの急須洗うのめんどくさい…
急須で入れたお茶のほうがおいしいけどね…