芦原妃名子さん‥

ちょこちょこ読んでいました。

(田村由美さんが好きで、同じ漫画本で連載してたかな。水城せとなさんも!)


砂時計のドラマは見てないけど原作。

他にも馬が出てくる漫画があったような。

セクシー田中さんもドラマは1話しか見てないけど

(主役のダンスがあまり好きじゃなかった、ごめん。

木南さんは素敵ですよ!

無気力主婦は見続けられず。)

ドラマ化する前から漫画ちょこちょこ読んでた


非常にショックです。

ダム調べたけどこわかったよ。

あんなところで1人で。。

何よりご自分の心を守ってほしかった。

命を。


おにぎりおにぎりおにぎり


ドラマの現場の多忙さ、殺伐さ、

も少しは知っているからやるせない。


おにぎりおにぎりおにぎり


原作者とドラマ制作側が揉めてDVD化出来ない、

お蔵入り、

再放送出来ない、

などもよく聞きます You Tubeで。

あと表現が過激なせいとか。