ふむ、ヒロアカ1話だけでも見てみるか〜と見てみました。

7SEEDSの漫画はどうした…不安不安不安

買ったのに放置

セクシー田中さんもドラマ化決まる前からちょこちょこ買って読んでたけど放置…不安不安不安


「ヒロアカはつらいシーンが多い」?とかきいてたけどそんなこともなく。


「夫婦の世界」も途中まで見て放置不安不安不安

主人公の上品さが好きだったチョコがけハート




でっくんのおかん、前は欲しかったのに
しっかり太っておかん体型になっている…
リアル…泣き笑い
愛しい…


キャラ説明で非常に気になったのがこの人↑
身長もわたしと似てるし…
「非常に神経質」これは気になる。
わたしも神経質だからね…

誰か作家が神経質過ぎで電車乗るときは
飲酒しながらじゃないと乗れなかった、と聞いて
ちょっと分かってしまった
飲まないけどさ…