マックのアプリのクーポンを使うと
ハッピーセットのナゲットセット、500円のところ
400円で買えます 常にかな?
【朝マックは常に対象外?】

うちはしぬほどハッピーセット買ってます。
もっと早く知りたかった。
図鑑は全種類持ってると思う

絵本も集めてる

プラレール系はたっくさん持ってる

わたしは辛いバーガーと
辛いナゲットとコーヒーが好きです。

あんま辛くないけど。
チューリップチューリップチューリップ
辛いナゲットたまにしか売ってないけど。

持ち帰りにすると、たまに飲み物やおもちゃが入ってないことがあるからその場で入ってるか確認。
万が一、入ってないと後から気付いたら、後でくださいと言いにいきます!!!!!!

子どもがマックのナゲット大好きなんだがなんなんだろ
他のナゲットじゃなくマックナゲット。

【先日、朝マックの時間に次男がマックに行きたがったが、ハッピーセットナゲットのお得なクーポンはありませんでした】