3歳幼稚園行っててもめっちゃ疲れる

一歳暴れる、暴れ倒す

わたしは疲れて疲れてしぬんじゃないか
と思う。。



旦那ハーゲンダッツ買ってきてくれた
頼んだ

自分に甘く適当にやってるつもりなのに
めちゃくちゃ疲れる

面白いブログ読んでめっちゃ笑って
ほんの少し気分転換
大盛のぞみさん?ありがとう
出してる漫画も買ってみた
36歳同い年だ

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

疲れて疲れてどうにかなりそうでこわい
3歳が幼稚園行きたがらないのも疲れる
ちょこちょこ休ませてるけど行ってほしい。

楽になりたい、どうしよう

食欲はある めちゃくちゃある

次男が「え~ん」て泣くとギクッとして
つらい。
つらい
つらい

幼稚園でもついつい気をつかってしまいつかれる
挨拶するかどうかとか。。
浮いてないかとか。。
きりがないぞええええええ

ぐえええええええええええええおおおおおおおお