ケープかわいい。
ふわふわケープ。。

長男がプーさんのぬいぐるみだっこして喜んでたが欲しいとか言わなかった。
欲しがったらぐらっときて買うと思う


スタイかわいいがもうすぐ次男の赤ちゃん期間終わってしまうよ。
ハイハイはたまにしかせずズリバイばかり。


プーさんがハチミツツボ抱っこしてるクッキーかわいい。
今度買おうかな

日曜日ランド行っちゃったが
わたしずっと貧血ぽくてしんどかったショボーン
何故かベビーセンターは混んでいた。

コロナがこわいし空いてるのではと期待したがふつうに混んでるなとわたしは思った。
旦那は空いていると言ってた

トイレに行くとみんながんばって手洗いしてて
いい香りのハンドクリームぬりぬりしてる人何人もいた
保湿しないと肌荒れるもんね。