ブランシェスという子ども服のブランド。
友達からすてきなタオルをもらい知った
持ってないけど靴もかわいい!
いつか買おうかな。

最近はまっているキムラタンは靴に力を入れていない。
キムラタンのモデルちゃんも基本的にキムラタンの靴はいていないしw

ブランシェスは環境のための活動をしている!



こちらのハンドタオルは売り上げの一割がサンゴのために使われるそう。
微々たるものだけれど
今度買おう。
きっと買おう。
色んな人にもプレゼントしよう。

ブランシェスはサンゴのために活動してるそうですおねがいおねがいおねがい
サンゴに会いにいきたいな。。
海見たいな。


わたしが小学生のときよく着てたカンゴール
最近またよく見る!
息子たちに着せたいな
ストリート系??


最近たまねぎヘア流行ってるのね。
かわいい。
わたしは中学のときくせ毛がすごすぎてたまねぎヘア風にしていたことも。笑い泣き
そしたらクラスのテニス部のかわいい女の子も同じ髪型にしてきた笑い泣き
なつかしい。

シンプルめですなあ。
かわいい服もかっこいい服もシンプルな服も好きだ笑い泣き
結局ダークカラーやアイロンのいらない服は良いニコ