ちょうちょスタジオアリス

お宮参りのときのママの着物の用意はない(二年前)

ちょっと全体的にださい
マタニティ衣装も白以外はださい
白もおしゃれではない(二年前)
長男の妊娠のときは埼玉から代官山までマタニティーセミナーのため出向いた

店舗は多い

ディズニー衣装が着られる、ディズニーのぬいぐるみがある
ライセンス料はかかる

データがもらえるのが遅い、分かりづらい、よく分からない

なんだかお値段高いなあと感じる

ちょうちょスタジオキャラット
(行ったことはない。カタログは取り寄せた)

お宮参り、七五三撮影のときママは着物を着れる
七五三ではパパもきょうだいも

マタニティ写真では有料でヘアメイクしてもらえる
お腹がシースルーの衣装もある

おしゃれ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

キャラットとアリス、どっちも利用したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
特にお宮参りと七五三はキャラット希望。
着物着たいびっくりびっくりびっくり

旦那に相談したら
「キャラット?高いんじゃないの?
せっかくアリスで高いアルバム買ったのに。
アリスとキャラット、どっちも行くのは考えられない」
などと言っている

来年の年賀状もどうしようかな
ほとんど出してないけど

マタニティー写真撮るなら今月中に撮っちゃいたいな
3月が予定日だけど
12、1、2月はバタバタしそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
年末年始だったりで。