イメージ 1
 
イ・ビョンホン、チョ・ミンス映画公報大使に任命
 
昨日は成田に早朝到着する飛行機で
タイから帰国しましたので
記事が書けませんでした
 
イメージ 2
 
今回の旅行で機中の
映画プログラムを見ると
 
イメージ 3
 
「王になった男」がありました
話題作でしたので早速見る事にしました
 
行きと帰りで全部鑑賞することができました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この映画はイ・ビョンホンの映画と言って良く
観客動員数が1000万人超え
映画歴代第3位になったと言う意味が分かりました
 
で、今日はこのイ・ビョンホンの話題です
 
이병헌과 조민수는 10 오전 서울 그랜드하얏트호텔에서 열린50 대종상영화제 홍보대사 위촉식 기자간담회에 참석해 대종상영화제 이사장으로부터 홍보대사 위촉패를 전달받고 소감을 밝혔다.
 
A.   이병헌[炳憲] 조민수는 10[] 오전[午前] 서울 그랜드하얏트호텔에서<Grand Hyatt Hotel> 열린50[] 대종상영화제[大鐘賞映畵祭]홍보대사[弘報大使] 위촉식[委囑式] 기자간담회[記者懇談會] 참석[參席] 대종상영화제[大鐘賞映畵祭] 이사장[理事長]으로부터 홍보대사[弘報大使] 위촉패[委囑牌] 전달[傳達]받고 소감[所感] 밝혔다.
 
B.    イ・ビョンホンとチョ・ミンスは10日午後ソウル・グランド・ハイヤット・ホテルで開かれた「第50回大鐘賞映画祭」広報大使の委嘱式及び記者懇談会に出席して大鐘賞映画祭理事長から公報大使の委嘱牌を渡して感想を述べた。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イ・ビョンホンは
50回を迎える大鐘賞映画祭を代表する顔になることができて光栄だ」
「映画関係者として共に楽しんで参加したい」と述べた
 
イメージ 8
 
チョ・ミンスは
「大鐘賞映画祭が韓国を代表する映画関係者の祭りであるだけに
広報大使として責任感を感じる」
「小さいけれど私が役に立つことがあるならば最善を尽くしたい」と述べた
 
チョ・ミンス
1965/01/2948歳)
CFモデルを経て映画俳優•タレントとして脚光を浴びてきた
 
17年ぶりに主演を務めた映画
今年のベネチア国際映画祭金獅子賞受賞作
「ピエタ」(監督キム•ギドク)で
大鐘賞映画祭主演女優賞等を受賞
 
イメージ 9
 
SBS週末ドラマ「結婚の女神」で
女性視聴者たちの高い支持と関心を集めている
 
 
 
・・・
 韓国語情報収集はブログ村(韓国語)へ!
 한국어 정보 수집을 위해서 블로그 마을(한국어) 가십시오!