イメージ 1
 
Dr.JINのパク・ミニョン
 
昨日書いた記事
イ・ソヨンが発端となり
 
韓国ドラマ「Dr.JIN」を見始めて
結局、第7話まで見てしまいました ^^;
 
多分、皆はソン・スンホンだと思うのですが~
自分は、パク・ミニョンにハマりました
 
どうも、けなげに頑張る
みたいな女優をひいきしてしまう訳で・・・
 
배우 박민영이 드라마닥터진촬영 현장 비하인드 사진을 통해 , 졸음을 이겨내는 환한 미소로 눈길을 끌고 있다 . 특히 , 박민영은촬영장 엔도르핀 자처하며 트레이드 마크인 반달 눈에 , 보는 이들을 따라 웃음 짓게 만드는 시원한 미소로 현장 스태프들의 사랑을 받고 있다 .
 
A.   배우[俳優] 박민영[朴敏英] 드라마<drama>닥터<Dr.>(仁)촬영[撮影] 현장[現場] 비하인드<behind> 사진[寫眞] [] , 졸음을 이겨내는 환한 미소[微笑] 눈길을 끌고 있다 . [] , 박민영[朴敏英]촬영장[撮影場] 엔도르핀<endorphin> 자처[自處]하며 트레이드<trade> 마크<mark> [] 눈에 , 보는 이들을 따라 웃음 짓게 만드는 시원한 미소[微笑] 현장[現場] 스태프<stuff>들의 사랑을 받고 있다 .
 
B.    俳優 朴敏英이 dramaDr.(仁)撮影 現場behind 寫眞 通해 , 졸음을 이겨내는 환한 微笑로 눈길을 끌고 있다 . 特히 , 朴敏英은撮影場 endorphin 自處하며 trade mark 눈에 , 보는 이들을 따라 웃음 짓게 만드는 시원한 微笑로 現場 stuff들의 사랑을 받고 있다 .
 
C.    俳優のパク・ミニョンがドラマ「Dr.JIN」の撮影現場の背景写真を通して、眠気を勝ち抜く明るい微笑みで人目を引いている。特に、パク・ミニョンは「撮影現場のエンドルフィン」を自負して、トレードマークの半月まなこに、見る人たちを笑わせてしまう爽やかな微笑みで現場スタッフ達の愛情を受けている。
 
 
イメージ 2
 
ドラマの中だけでなく
撮影現場でも皆の愛情を集めているようです
 
時代劇姿が可愛いのですが
現代劇はどうかな?
 
イメージ 3
 
これからも追いかけちゃいましょう ^^;
 
 
 
 
 
・・・
 韓国語情報収集はブログ村(韓国語)へ!
 한국어 정보 수집을 위해서 블로그 마을(한국어) 가십시오!
 
↓「人気ブログランキング」もよろしく^^
인기 블로그 랭킹으로 오십시오 ^^